老い

人は必ず老いていきます

老いていくと

体が衰えてきて

出来ないことも増えていきます


それを嘆いても

しょうがありません


当たり前のことです



老いを受け入れ

向き合うことで

新たな学びも得ます


若い頃には感じなかったことを

その時にはわかります


だからこそ健康なうちに

体が動くうちにやるべきことを

やりましょう

後悔のないように進みましょう






?Gg[???ubN}[N??