シンプル

宇宙の法則は

シンプルです


難しくしているのは

人の思考や感情


保身や我欲や自我によるもの


もっと視野を広く持ちましょう


自分の中の思考に縛られずに

もっと広く物事をみましょう


だいたいの事は大したことありません


自分で不安や心配になり複雑にしているだけです


高い位置からみれば小さな出来事です

低い位置からみるから見上げることになり

ネガティヴになっているだけです


もっとシンプルに物事を考えていきましょう






?Gg[???ubN}[N??