良い道もそうでない道も
それを選ぶのは個々
道しるべを示すことはできても決めるのは個々
その選択を間違わないように
教えを伝えても
やる
やらない
は個々
しかし、今世の生きる時間はそれぞれが限られる
その中で何を選び、どう進むかは自分次第でしかない
せっかくの教えを無駄にしないように日々の思考を意識し、よくない方へと引き寄せられないように気を引き締めなければいけない
🌟お気持ちありがとうございました😊

Y.Yさま
諦めずに進めましょう
良くない思考に負けずに前を向き続けましょう
道はできています

A.Aさま
無意識の思考に気づきましょう
何気ない感情が良くない流れにのまれてしまいます
良くない思考に気づき、修正出来るあなたになりましょう

S.Mさま
体調不良に気づいたら無理をせずに休みましょう
ネガティヴな感情にならないように気をつけ
上手く切り替えができる事を見つけておきましょう
S.Hさま
何かを決める時は1人で決めずに周りに相談をしましょう
良い流れにのれるよう、一つ一つ慎重に選択しましょう
S.Tさま
周りの人の話しをよく聞いて理解を深めてから行動に移しましょう
特に年長者の話しに耳を傾けながら進むと良い考えが得られるようになりますよ















