シンプルなこと

存在から言われた言葉は

願いを叶える為に

どうしたら良いか

を聞かれたから

教えてくれています




やる

やらない

は自分次第です




やればやったなりの結果

やらなければやらないなりの結果

が起きるだけです




シンプルな事




存在や伝える側は

望んだから伝えただけです




やるかやらないかは

本人が

決めることでしかありません



🌟本日もお気持ちありがとうございました












N.Yさま
選択は常にあなた自身がしています
道はあなたが決めることです
どう進みたいか、どう生きたいかを考えてみると良いですよ










E.Kさま
家族の幸せを願うならあなたが健康に過ごすことが大切です
体を休める時間を作りましょう
?Gg[???ubN}[N??