解放されるとき
人は点と点がつながり
腑に落ちていきます
気持ちがすっきりして前を
むき出します
どんなに良くない関係でも
今世こそはと
解消する為に
家族や友人などとして
関わりを持ちながら
生まれてきています
その良く無い関係が
解消されて
和解が出来たとき
新たな関係がはじまります
セッションの効果は
必ずあらわれます
信じて進みましょう
そして
現実の自分も
変わろうとする気持ちが
よりその効果を発揮します
感じる速度は人それぞれです
しかし
確実にその効果は出てきます
信じて進みましょう
✨本日もお気持ちをありがとうございました😊

K.Mさま
前向きな考えを常に持ち続けてネガティヴにならないように楽しみを見つけながら過ごしましょう。
胃が不調の時は光のお水を温めて飲むと緩和されますよ。膝に負担がかかり過ぎない運動も続けると良いでしょう。

M.Hさま
焦らずゆっくり進みましょう。年末年始はゆっくり過ごして来年に向けて良いイメージをするとよいですよ。願いを実現させるためにも前向きな考えを常に持つようにしましょう。
アキレス腱を痛めないようにストレッチを日課にするとよいでしょう。健康の為に少しずつウォーキングも始めると良いですよ。
M.Yさま
周りに合わせ過ぎずにあなたらしく進みましょう。思っている事は言葉にして伝えることで、誤解がなくなり良い人間関係を築いていけますよ。
膝に負担がかかるような無理なトレーニングは控え、焦らずに出来る範囲の事を続けていきましょう。