魂の記憶

こんばんは🌛😊🌛


昨日、家の近所のお祭りで花火が上がりました


童心に帰り、急いでベランダに出てワクワクしながら眺めていました

口が開いていた事と思います😅









元来、花火は 慰霊、疫病退散が目的の行事だったそうです


大空を見上げ、過去世に思いを馳せる


何か思い出すことがあるかもしれませんね


私は、初めて観に行ったねぶた祭りで、太鼓と笛のお囃子を聞いて号泣したことがありました


自分では止められないのです


魂が思い出していました


過去世での記憶だったそうです


そういう体験も自分の過去世を知るチャンスです





本日、ブログを始めてから1年経ちました

訪問していただき感謝です

投稿が不定期になっておりすみません🙇


また読んでいただけたら幸いです🤗

ありがとうございました💫💫💫
?Gg[???ubN}[N??