切り替える

白龍

どんな関係でも
バランスが大切です

自分だけが大変な思いをしている
自分だけが、、、、
となってしまうと
バランスが偏ってしまっていることすら
きづけなくなります

相手に歩み寄っても変わらない時は
考え方を変えてみましょう

自分の考え方や接し方を変えた方が
スムーズにすすみますし
ご自身のとらわれていた思いからも
解放されて
楽に進ことができます

要は
ものは考えようなのです

渦にはまってしまうと
これだけやっているのに
これだけ大変なのに
と、不満しかでず、
結果、苦しむのはご自身となってしまいます

それであれば
考え方、見方を変えていきましょう

その方が何倍もスムーズに事は流れ
ご自身も楽になれます

このやり方がだめなら
こっちのやり方でやってみようと
柔軟な考え方や
柔軟なやり方を
見つけていけばよいのです

切り替えができた人の方が
前向きになれますし
明るい未来がまっていますよ

自分次第で先の未来は変わっていきますよ
?Gg[???ubN}[N??