間違い電話

こんばんは💫


先日、スマホに間違い電話があり、ご年配の女性の声で留守電へメッセージが入っていました



東京03の固定電話からで、メモを見ながらかけているに違いないと思いました


間違いだと気付いて欲しいと願っていましたが、その後も不在時に数回入っていました


今度来たらかけ直そうと考えていると、ちょうどお昼休みに入ったので、かけ直すことにしました


留守電で聞いたご婦人の声の主、おばあさんが電話に出られました


私の名前を名乗ると、
ん〜知らないお名前ね、、私が掛けたのかしら、、?と言われてしまい😳

私95歳なの。掛けたのかどうかも覚えて居なくてごめんなさいね(笑)


まだら認知症のようでした。。

最後に、またかけてしまったら、ごめんなさいね、、(笑)
と言われました😆

上品そうなおばあさんでした☺️


その後は、かかってきません
ご家族が通話記録をお聞きになったのかもしれませんね✨



この出来事をmiu先生にお話しすると



あなたが歳を重ねても詐欺に引っかからない証明。
そこも守られました。


とメッセージを頂きました
ありがとうございました🤗

こういう出来事でのお知らせもあるのだと驚きました💫


↓本日のルナさまからのメッセージ


いつも見ている風景

普段のあなただったら気付かないことも
何らかの出来事が起こると見え方が変わります

見る
聞く
知る

良い出来事で見え方が変わると良いですね



今日も読んでいただき
ありがとうございました




安倍元首相の訃報に接し
心からご冥福をお祈りいたします
?Gg[???ubN}[N??