エネルギーを感じる猫

こんばんは🐱



先日のブログでご紹介させて頂いた我が家のMくん



平日の夜は私が眠りにつくと鳴き始め、枕元で頭をチョイチョイと触り、起きるまで鳴くのです、、


始めはどうして鳴くのかわからず、朦朧とした中で傍に行くと、足元にゴロンと横になります


撫でて欲しいのかな?と撫でまくると、落ち着きます
これを何度か繰り返し、寝不足になる日が多々ある今日この頃😅



miu先生にリーディングをしていただくと💫


Mくんがエネルギーを感じていて、身体がサワサワするから撫でて欲しいと思っての行動とのこと😳



いつも傍に居てくれるので受け取ってくれているようです☺️



嬉しくなりました✨



朝方、ベッドでスヤスヤ眠るMくんの寝姿を見て、寝不足でも頑張ろう💪と母は起き上がります😊



↓本日のルナさまからのメッセージ


ペットもエネルギーを感じています


ご自身をクリーニングする時に、ペットも一緒にネガティヴを流す機会を持つと良いでしょう


抱っこしても
イメージしても


大丈夫ですよ


今日も読んでいただき
ありがとうございました🤗

?Gg[???ubN}[N??