出会いの日

こんばんは🐾🐱🐾



今日は我が家のMくんが家の子になってくれた記念日なのです



推定1歳〜1歳半で保護され、治療をして頂き、お迎えして2年が経ちました



今日を誕生日に決めて
3歳になります



miu先生、PHの皆さまに救って頂けなければ家族にはなれませんでした



本当に感謝です✨



甘えん坊のMくんは何処へ行くにもついてきます



リビングでは股がソファ代わり😅



寝るのも一緒です
無防備に寝ている姿を見ると本当に癒やされます



ソファで熟睡中

たまに毛が大きなクシャミを誘発し、逃げて行くこともありますが(笑)




足広げて寝てます


家族もMくんが大好きでイケメンだよね!と親バカです



眠いから撮らないで



出会に感謝です




『保護猫から家猫へ』
こんばんは😉今回は我が家の愛猫😺のお話です☺️うちの猫Mくんは、元野生児(通称;野良猫)でした。交通事故に遭った所をお世話になっている Miu先生に救助し…
リンク
ameblo.jp




↓本日のルナさまからのメッセージ


また家族になれることは奇跡

本当に凄い事だととらえましょう


今世での出会を大切に






今日も読んでいただき
ありがとうございました🤗
?Gg[???ubN}[N??