思いの力

思いは物事を動かします




思いのある行動は人も存在をも動かします




裏のある行動は何も動きません
停滞します




セッションも同じです
周りを思う思いが強ければ強いほど結果が変わってきます





1つ1つのセッションに全力で臨みましょう
リラックスして万全な状態で取り組むことが大切です
魂の方々にとっては待ちに待った瞬間です






いつも毎年先生のお誕生日を忘れずにご家族でお祝いしてくださりありがとうございます




Nさん
穏やかな気持ちがあなたの周りをも良くします
家族への感謝を忘れずにいましょう


Sさん
紫色の花を飾りましょう
あなたの精神を落ち着かせ周りの方々も癒されます


Mさん
子供と接するとあなたの魂が癒されるようです
新たな才能が開花します

SMさん
身体を動かすことをしましょう
ストレッチやウォーキングをするといいでしょう
その後に光のお水を飲みしっかりとネガティブを流しましょう
?Gg[???ubN}[N??