思いやり

こんばんは💫



『思いやり』とは

相手の立場に立って考え相手の気持ちを大事にして行動すること


思いやりのある人になりましょう


人は忙しくて余裕が無くなると自己中心的になってしまいます

そうすると、他者を思うことがしづらくなります


また、何でも人任せにしてしまうことも、思うことが出来なくなります



思いやりのある人になるには


相手の様子をよく見て相手の気持ちになってみること



相手を優先にすることも大切です



また、自分がされたら嬉しいことを考え実行してみましょう



思いやる相手は人だけではありません



すべての魂が幸せになりますように🌕




今日も読んでいただき
ありがとうございました⭐
?Gg[???ubN}[N??