きづけるひと

白龍

気づける人は
相手の思いに寄り添える人

気づけない人は
自分の感覚でしか考えられない人

自分がこうだから、相手もこうだろうと
たかをくくり、自分本意な考えから
抜け出せず、
結果、
何も理解が出来ずに終わります


相手の思いを知ろうとしてください

相手が何を望んでいるか考えてみてください

そのうえで、

いま出来ることをしていきましょう



何も変わらないと嘆く人ほど
現実を変えたいと強く思う人ほど

周りの気持ちに寄り添い
周りの事を理解していこうと努力してください

自分本意ではなく

相手の立場になり
相手が何を望んでいるのか理解をし

出来る事をしていきましょう

結果

それは、あなたの為になっていきます

周りが笑顔になれば
その笑顔をみたら
あなたも笑顔になっていきます


幸せとはそういうものであっても良いと
深い思いに気づいていけるでしょう
?Gg[???ubN}[N??