継続は力なり イチロー選手の言葉より

こんばんは😊



継続は力なり


何度も耳にされたことがある言葉だと思います


今日はイチロー選手の名言から考えてみました


○努力せずに何かできるようになる人のことを「天才」というのなら、

僕はそうじゃない。

努力した結果、何かができるようになる人のことを「天才」というのなら、

僕はそうだと思う。

人が僕のことを、努力もせずに打てるんだと思うなら、

それは間違いです。


○夢を掴むことというのは一気には出来ません。

小さなことを積み重ねることでいつの日か信じられないような力を出せるようになっていきます。

自分が好きで心からワクワクする

といった感覚を常に持ち続けていくことが重要なのです。









いつの日か信じられないような力を出せるようになることを信じて✨







今日も読んでいただき
ありがとうございました🤗
?Gg[???ubN}[N??