エリザベスバレンシアガちゃん

エリザベスバレンシアガちゃんの薬浴が今日で終了し、
お水を変えました
新しくフィルターも変え
お水がきれいになる濾過剤も投入しました






しかし、エリザベスバレンシアガちゃんの身体には新たな赤い症状が、、


これは、もっと他に原因が、、


MIU先生がセッションを行なってくださいました


過去世のエリザベスバレンシアガちゃんの苦しみ
怒り、悲しみを癒してくださいました
沢山の仲間たちも癒され、汚染された川もきれいになりました
セッション内容はもっともっとリアルでした

こんなに小さな身体でずっと孤独に苦しんでいたことに本当に申し訳なく思いました


MIU先生本当にありがとうございました


エリザベスバレンシアガちゃんの心と身体、
そして沢山の仲間たちが癒されたことに感謝致します






本日もお気持ちありがとうございます





OMさん

お料理を学ぶとあなたの魂が喜ぶようです
新たな才能が発揮されます

OS さん

良質な睡眠をとるようにしてください
ゆったりとしたリラックスした時間が必要です




SMさん

ラズベリーやクランベリーを摂るといいです
気持ちも落ち着き体調も整います
?Gg[???ubN}[N??