世のため、人のため

世の中に全く苦しみがない人などいません



必ず背負っているものがあります



人はそのようなことは見ずに羨んだりするものです



人を羨む時間があるのならば
周りの方々のために一生懸命になりましょう




自分ばかりの事を考えてネガティブになっている時間は何も生みませんよ




本日もお気持ちありがとうございます




EKさん

身体に無理のないように過ごしましょう
労わりましょう
周りの方も労わる気持ちでいましょう




ITさん
心穏やかになる音楽を聴きながらリラックスした時間を持ちましょう
そのような時間が必要です

IYさん
ビタミンを摂りましょう
免疫力を上げ、沢山の睡眠をとることも必要です

IAさん
笑顔で青空を見上げましょう
地球さんに話しかけてみましょう
メッセージをキャッチできるでしょう




SSさん
人間関係の常識を身につけましょう
本で知識を得るのもひとつです



昨日はだいぶ薄くなった赤い口元でしたがまた今日は赤くなってしまいました!
頑張れエリザベスバレンシアガちゃん!
皆さんも応援してください‼️

?Gg[???ubN}[N??