2022年今年起こること 〜家族で関わり合うカルマ〜

こんばんは😊



2022年今年起こること、すでに出していただいた方もいらっしゃることと思います








『今年起こること2022年度版』
毎年大好評のメニュー“今年起こること2022年度版”もう既にいち早くご予約されている方もいらっしゃいますワーストの起こることを知る事で避けられる行動や注意して…
リンク
ameblo.jp




我が家も出していただきました💫


miu先生に読み解きいただくと、その中に家族間で関わり合っているものがありました



○お父さん
ワースト①
近しい人を亡くす
いつの時代も守り切れなかった小さな命がありました

○息子
ワースト③
事故に遭う
事故で亡くなった過去世がありました


この時代に側にいたのが、現世でも家族のMくん😺

自分を置いて行かないで、、と息子を追いかけていました



今年家族に起こることは、Mくんが息子を追いかけ家から飛び出して事故で亡くなり、それを守れなかったお父さんが心を失う


というものでした💦


そんなことは絶対にイヤです
回避したい!


お父さん、息子、Mくん
3者が集まるとカルマが出ますとのこと😱


年末で家族が集まります💦


一刻も早い方が良いとのこと
急遽浄化を進めさせていただきました


年末のお忙しいところ、本当に感謝いたします😭








🤓志し半ばで別れてしまった過去はもう終わり、しっかり命を守り抜けます

😺今世は大切な家族と共にしっかり生き抜けますよ
安心して家族の元で幸せになりましょう


お父さんもMくんもどんなに嬉しい日になったでしょうか!


と、miu先生よりメッセージをいただきました
感謝です✨



Mくんも何度か事故で亡くなってる過去世
しかし今世は助けられたカルマが変わる、息子と共に

だからMくんは我が家に必然だった😭



過去世での関わりは本当に奥が深いです

紐解いてみないとわからない事がたくさんありますね



起こること、未然に回避することをお勧めします🤗




今日も読んでいただき
ありがとうございました☺️

?Gg[???ubN}[N??