誤りを認めること

こんばんは😊


先日、『間違いに気付くこと』というブログを投稿させていただきました


『間違いに気付くこと』
こんばんは💫人が前に進むとき、順調な時ばかりではありません紆余曲折があります正しい道から外れそうになることもあります取り巻く空気が変わりますそれで良いのです…
リンク
ameblo.jp




今日はそれを受けての行動についてです



間違い・誤りを
『認めること』です



年齢を重ねるほど、当然ですが経験値が高くなり、これまではこうだったから、、という風に考え方が固定されていきます


それが良くないことだったとしても、ご自身の経験が元にその行動になっているので、それを覆すのはなかなか大変なことです



頑固になります
プライドがあります



しかし、間違いを認めなければならない時があります




間違いに気付いたら
修正しなくてはいけません



その間違いの思考を手放し
楽になりましょう
プライドは要りません



間違いに気付いたら、
そのままではいけませんよ



あなたが正すのを待っている方々がいます





今日も読んでいただき
ありがとうございました🤗
?Gg[???ubN}[N??