思いを伝える大切なエネルギー

こんばんは💫



言葉は思いを伝える大切なエネルギーです



と聞こえました



言葉がエネルギー✨



波動に乗って思いと一緒にエネルギーが相手に伝わるのですね



そう考えると、やはりポジティブな言葉だけを使いたいです




温かく優しいことば😊















「言葉の暴力」
直接では無くても、文字やTVから見聞きしただけでも、嫌な気持ちになるのは負のエネルギーを感じるからなんですね



可能なら極力避けましょう





しかし、ときには注意する、叱ることが必要なことはあります



それでも、最後に寄り添う言葉をかけられると全く違う終わり方になりますね




自分を思ってくれてるからなんだ✨


感謝を忘れずに









今日も読んでいただき
ありがとうございました🤗
?Gg[???ubN}[N??