繰り返し言われることは

こんばんは😊



繰り返し伝え、なおして貰うように声がけ・促すようなことはありませんか?


例えば、ご家庭では

○使ったら片付けてね
○靴下脱いだら洗濯カゴに入れてね
○引き出し開けたら閉めてね
○靴脱いだら揃えてね


ごく一部ですが、ご家族にすべき事が出来てないと繰り返し声がけすることがありますね


身近な啓蒙活動です😉


その繰り返して言う行為は、その方が出来ていないからですよね

出来ていれば、言う必要はありません


その行動は何の為に?が理解が出来ていることが前提ですが、理解が出来ていてもウッカリ忘れるということもありますね


出来るまで根気が必要な時もあります











この「繰り返し伝える」ということは存在さんからのメッセージも同じです



同じような言葉をいただく事はありませんか?



繰り返し言われる場合は、その事がまだ出来ていないからです



分かっていても出来ていないか


メッセージを読み取れてないか


考えてみてもわからないか🙄




色々なパターンがあるかと思いますが、ときに深く考えてみることも必要です💡




↓女神さまたちからのメッセージです



繰り返し伝えることは、あなたにとってそれが必要なことだからです

大切なことだからです



自ら考えて導き出した答えをまずは行動にうつしてみてください



存在はみています



その行動が合っていてれば
言葉を繰り返されることはありません


良く深く考えてみてください


腑に落ちることがあるはずです




いつも良くなるためのメッセージをいただき、感謝です💫




出来ました!
分かりました!


見守ってくださる存在さんたちへ話しかけるように報告してみてください😉


きっと喜んでくださることと思いますよ☺️




今日も読んでいただき
ありがとうございました🤗
?Gg[???ubN}[N??