『ありがとう』心から言える幸せ

こんばんは😊



台所に立っているとき、



「ありがとうと心から言える幸せ」とメッセージが聞こえました💫



『ありがとう』と言う場面は、自分や自分の周りの方たちに感謝すべきことが起きたとき



そのお礼に、言葉にして相手や対象となるものへ感謝の気持ちを伝える時ですね



有り難いことが起きる



そうか、有り難いことが起きている



起こっている



そのことを理解出来ると
感謝の気持ちが芽生え
心から言える




理解することが出来たら、とても幸せなこと☺️



と思えたら、女神さま達が微笑まれている映像が見え、メッセージをいただきました



心を込めてありがとうと言えたら、相手もその気持ちに有り難いと思います


良かった、と幸せな気持ちになります


幸せな気持ちが、光が広がります


素敵なことですね✨




感謝の気持ちを伝える機会がますます増えますように🤗











今日も読んでいただき
ありがとうございました☺️
?Gg[???ubN}[N??