譲り合いが連鎖するとき

こんばんは😊



車を運転していて、合流地点などで道を譲っていただくことがあるかと思います


脇道で一時停止して入るタイミングを伺いますが、止まって下さるドライバーさんには本当に感謝です


ペコリ☺️
良くなりますように🍀
心から思います💫



その後、逆のシチュエーションになった時には自分も譲ります



譲り合いが連鎖すると良いなぁと思いながら✨



そのため、自分が譲った車の動きが気になります(笑)



同じ道を走っていると、その車にも同じことが起きています



どうするかな〜とついつい見守ってしまいます



自分が譲った方が他の方に道を譲る
またその譲られた方が他の方に道を譲る


3回まで見届けた事がありました(笑)



もちろん、安全を確保出来る場合に限られますが、ちょっとした優しさが続くのを見ると何だか嬉しくなります☺️







逆に、急いでいるから入れないもん😒(心の声)とスルーされる方も。。



ムッ💢としちゃう自分がいます



まだまだ修行が足りない…と思う瞬間です🙄



急いでるんだよ、きっと!
うん!と思考を変えてみましょう👍



決して恨み節言うべからず。。。







朝晩気温が下がってきました🌡


凍結などにご注意くださいね🚘



早めの出発、安全運転ヨシ❣️




今日も読んでいただき
ありがとうございました🤗
?Gg[???ubN}[N??