気付きに繋がる発信を目指して

こんばんは😊



今朝気づいたら、、
これまでブログへ投稿した記事がちょうど100件になっていました☺️




いつも読んでいただき感謝です✨




はじめの頃は毎日手さぐりで、独り善がりの内容になっていないだろうか、、と心配になるときもありました💦




そんな時、女神さまたちから



『あなたが見聞きしたこと・感じたことを載せることが人々の気付きに繫がります
今のスタイルに自信を持って続けていきましょう』



と励ましのお言葉をいただいたんです


背伸びせず今のまま続けて良いんだ。。と本当に目から鱗でした



感謝です✨



木花咲耶姫さま、ルナさま
そして、、miu先生
ありがとうございました💫






これからも何かしらの気付きに繋がる内容をお届けできたら幸いです✨



今後ともよろしくお願いいたします☺️




皆さまが、すべての魂が良くなりますように🍀



今日も読んでいただき
ありがとうございました🤗
?Gg[???ubN}[N??