浄化の力

浄化は一人だけではなく沢山の魂たちが助かる事はご存知だと思います




ひとりの者が毎日お世話をしていた愛する方が亡くなり思い立ちました




保護犬保護猫を救いたい
物資や金銭でももちろん何か力になれるかもしれません
でももっと大きく癒し物事を動かすには浄化の力しかないと



殺処分という現状を止めたい
これが今世必ず成し遂げたいことの一つです



そこでMIU先生に相談したのです



飼っていた愛犬のワークをやる事でその子がスイミーのように先頭に立ち沢山の動物たちが癒される
そしてそのような動きになると
奇跡のようなお話を頂いたのです
そしてそれは亡くなった愛する方からのメッセージでもあったのです




「見捨てられた命を救ってほしい」



沢山の動物たちを救いたい
そのような思いがある方、
愛犬、愛猫のワークをやる事で
そのような動きに必ずなっていきます
一人より沢山の力が必要です
多方面からの浄化で必ず悲しい現実を変えていけます
変えていきましょう!


?Gg[???ubN}[N??