感情や思いをしる

月の女神(ルナ)

感情を無視しないようにしましょう

自分がいま
どんな感情でいるかを
どんな思いでいるかを
しっかり知りましょう

自分の感情や思いを誤魔化してしまうと
不完全燃焼となり
あとあと
後悔や念となってしまいます

その時々の自分の感情を
しっかり受け入れましょう

強がってしまったり
誤魔化してしまうと
周りのせいにしてしまいます

そうなると不平不満となってしまいます

その時の自分の感情が
悲しい
嬉しい
辛い
幸せ
好き
嫌い

とにかくその時々に自分が
何を思い
何を感じているかを
しっかり受け止めて知りましょう

何が嫌だったのか
何が嬉しかったのか
どんな事が好きなのか嫌いなのか

それは自分をよく知る事にも繋がります

自分の感情や気持ちを流してしまっては
勿体無いですよ

知りましょう

他でもなくあなた自身のことです

大切に大切に心を両手で包むように
育てていきましょう

?Gg[???ubN}[N??