広く見る

人は憤りを感じると
誰かのせいにしたくなったり
人を恨んだり妬んだりしやすいものです




果たしてそれは正しいことでしょうか




その繰り返しが大きな念をうみ自分を生きにくくしてしまうものです





自分の事をまずは振り返ってみる事をしてみましょう






憤りを感じている時はなかなか難しい事ですが
繰り返しているようでは念は大きくなっていきます






振り返る
客観的にみてみる事を
してみましょう






本日もお気持ちありがとうございます



OYさん

沢山の知識や情報を得ましょう
知識無くしては前に進めません
たくさんの人から話を聞いたりする事も必要です



IYさん

無理のない程度に身体を動かす事をしましょう
ストレッチやウォーキングなど前向きな気持ちで行いましょう


ITさん

楽しみを見つけましょう
ワクワクする気持ちがあなたの健康を保つ秘訣です


IAさん

自然に触れ合いましょう
あなたに必要なエネルギーを受け取れます
?Gg[???ubN}[N??