変わる

白龍

同じチャンスはなかなか巡ってきません

色々な条件が揃い
その時がベストなのです

躊躇して乗り遅れる事の無いようにしましょう

またとないチャンスをしっかり掴みましょう


あの時に…と後から後悔して
いつまでも引きずってしまうと
念となり足かせとなり
進む事が余計出来なくなります

その時に選んだあなたを
責め続けるのはやめましょう

後悔したなら
その次に同じ事にならないように
事前に準備をしっかりと
しておきましょう

人との縁も同じです

過去に拘り過ぎて
前を向けないでいるより
全ての幸せを願い
あなたも幸せを掴みましょう

いま目の前にある全ては
あなたが選んできたことです

誰かのせいや
環境のせいや
他のせいにしてはいけません

あなたが選んで決めたコトですよ

前を向きましょう

後ろや横をみたら
自分の何が足りなかったのかと
気づき
省みて
改めれば良いだけです

あなたが変われば良いのです
周りのせいにする時間があるなら
あなたが変わるための
その時間を有効に使いましょう
?Gg[???ubN}[N??