大切な役割を持っていること

こんばんは😊



存在さんが皆さんにメッセージをお伝えする方法はさまざまです


○本人へ直接言う
○本や雑誌、ネット情報の言葉を見せる
○歌詞を聞かせる



直接言っていただくのが一番分かりやすいと思いますが、空耳?と思われてしまうかもしれませんね



心に響くことは

メッセージだと思います






〜名言集より〜

なぜ生まれてきたのか

自分以外の他者と

人間以外の無数の命のために何ができるか

あなたでなければ果たせない

あなただけの役割を果たすために

あなたはこの世に生まれてきた


どなたの名言だったか、、
控え忘れてしまいました💦



ひとりひとり大切な役割を果たすために生まれてきている



皆さんが持つ大切なお役目がどんなことなのか、気付くことができますように✨





今日も読んでいただき
ありがとうございました🤗
?Gg[???ubN}[N??