良いエネルギーの連鎖

こんばんは



以前、ブログのメッセージに共感し、実際の行動に移したことがありました


そこで起きたことをご紹介させていただきます



いつもお世話になっております、
龍神様達からのブログのメッセージです

『優しさに触れてみる』
大蛇どんなに周りが手助けしたいと思って手を差し出しても当の本人がそれに気づかなければ周りはどうすることもできない当の本人が殻に籠もってしまっては外から殻を破ろ…
リンク
ameblo.jp





読み初めから、そうですよね、、そうですよね、、と頷きながら読んでいたのですが

特に最後の文章

『手を差しのべる人の手を
掴む勇気を持って欲しい』


ジ~ンときました



ブログを読み終えたとき、職場の○さんの今の状況と重なり、何とかこのことを本人に伝えたい。。と考えました



翌日メールで連絡を頂く機会があったので、これは好都合!と思い、体調は大丈夫ですか?の後に〈ネットで素敵なメッセージを見つけました〉と前置きし、ブログの内容をそのまま載せて返信しました



自分より年上の方だし、しかも男性
どのように感じるか、、と思ったのですが、読んで欲しい一心で送りました

すると、○さんから返信がありました



「お気遣いありがとうございます。
まさに、ご紹介頂いた内容の通りだと実感しています。
自分で変えなくちゃ、ですよね。。。」と


また、○さんをサポートしていらした△さんにも転送すると、
「心に響くいいお話しです。自分でも気づかされることがありました。
△さんにはもう少し優しめの言葉で接してみたいと思います。
気づいてくれるかなー。」


と返事がきました
ダブルで嬉しかったです


心が温かくなり、会社を出る時にはスキップしていました(笑)


このことをmiu先生に報告させていただくと、存在さんからメッセージを頂戴しました



ブログを読み、あなたがしっかりとメッセージを受け取りました

そしてあなたが○さん、△さんを思いやったからこそあなたはメッセージをさらに二人へ伝えることができました

二人はあなたの真心からくる思いを受け取め、メッセージを受け入れました

素晴らしい良いエネルギーの連鎖です

ポジティブが広がりました

これからも今のままのあなたでいてください

あなたに救われる方が多くいますよ



そうか、真心が通じたんだ
だから嬉しかったんだ😭

と、頂いたメッセージにも気付きがあり感謝でした



実際、スピリチュアル的なことを敬遠され、受入れ難いと思われている方もいらっしゃると思いますが、想いはそのフイルターを外して受入れてくれるはずです


良いメッセージはどんどん広めていきましょう


心温まることが起きたらそれだけで幸せです






長くなりスミマセン


今日も読んでいただき
ありがとうございました
?Gg[???ubN}[N??