『マイルール』が過ぎると

こんばんは😊



投票に行ってきました😉



投票所はいつもより混んでいたような気がしました


投票率上がっていると良いなぁ




投票所を出るとTV局の方から出口調査アンケートへの協力依頼がありました


快く引き受け、タブレット端末へポチポチと入力しました



出口での調査依頼は今回が3度目です



人が良さそうに見えるのでしょうか(笑)










車を運転していると、自転車で走行している方の自由奔放な動きに、ヒヤリとすることがあります



今日も信号待ちをしていると、ここはスクランブル交差点か?と錯覚するようなことがありました😳



道路の中央まで渡ったら、斜め横断🚲



先日は、左右を確認せずにスピードを上げたまま、本線へ入ってきたり😟


前を走っていた車はヒヤリとしたことでしょう💦



これは、自分は絶対に大丈夫◎車が避けてくれる😏という思い込みがあるのでしょうね😣




車を信じてはいけません!
車は急に止まれない😱



人も自転車に轢かれる時代



自転車も自動車同様に免許取得必須の更新制を希望します❕



おちおち歩道も歩けません、、









『交通安全』

○歩行者🧍
○自転車🚴
○自動車🚘


互いを思いやり譲り合い、事故を起こさず安心して往来出来るようになりますように☺️





みんなで交通ルールを守り、事故を遠ざけましょう✨





今日も読んでいただき
ありがとうございました🤗
?Gg[???ubN}[N??