メッセージも伝える数字

こんばんは😊



車を運転する際、前を走る車や対向車のナンバープレートへつい目が行きます




数字にもメッセージ性があるみたいです



何か今日は同じ並びの数字を良く見るなぁとか思うことがあるかと思います





以前、8、88、888、8888をの並びを1日に何回か見ました





『8』は末広がりで縁起が良いとか、言われますよね



希望ナンバープレートも抽選倍率が高いと聞きます



なので、自分も宝くじが当たるとか、金運アップかしら?😍
と思ったり。。



でも違う意味だと良くないと思い、miu先生に読みときをお願いしました




『パチパチ、火事に注意』との意味でした

びっくりしました😳


数字で音を表すとは、、
奥が深いです😅



年末の乾燥している時期だったので、皆さんへ向けて


「火の用心🔥」のメッセージでした



火の取り扱いの注意もちろんのこと、コンセントや延長コードなどの不具合が無いかを確認しました



お陰さまでご近所でも家も火災は起きませんでした😊


このメッセージを頂いてこそ、注意するポイントをあらためて確認することができ、感謝でした✨










良く見る数字が自分のラッキーナンバーの時もあります




良いことが続く時や気付きがある時に関わる数字です




もしまだ自分のラッキーナンバーに気付ていない方がいらっしゃいましたら、少し意識してみてください💫




発見出来ると楽しいですよ☺️

 











今日も読んでいただき
ありがとうございました🤗
?Gg[???ubN}[N??