塩うがいのススメ

こんばんは😊



今朝は気温が下がり冷え込みましたね😳



寒暖差が大きいと免疫力も低下し、体調を崩したり風邪を引きやすくなります



コロナ感染対策でうがい手洗いを徹底されていることと思いますが、うがいは「塩うがい」をお勧めします




500mlのお水に対し、ティースプーン2杯位のお塩の濃さが良いようです




濃い方が効きそうだなぁと思い、試しにカレースプーン1杯で試作してみたら、超しょっぱくてNGでした💦



お父さん、実験台にしてごめんなさい(笑)





事前にペットボトルへ水とお塩を入れて準備しておき、洗面所へ置きました
家族も忘れずに利用出来るし便利です




miu先生、アドバイスをありがとうございました☺️





基本的なうがいは、喉や口内をガラガラぺっとしますよね



合わせて身体の中のネガティブも出したいのです



「足元から頭のてっぺんまで身体全体の黒・グレーなものを下から押し上げて口から出す」


これをイメージして吐き出すと一石二鳥です✨






お塩はもちろん、美宇の塩💞がお勧めです☺️

『お塩を使って【体験談】』
こんばんは🌟今日はムシ暑かったですね😅今回はお塩を使っての体験談をお聞きください🤗「美宇の塩」🔍この塩は宇宙のパワーが入っているので高い浄化の効果が得…
リンク
ameblo.jp






鼻うがいはまだハードルが高いです😅





今日も読んでいただき
ありがとうございました🤗
?Gg[???ubN}[N??