我が家のルーティーン

こんばんは😊


日没の時間が早くなりましたね

私の住む街の今日の日没は17時07分でした


暗くなるとなんとなく寂しい気持ちになるのは、人間だけではないようです



我が家のMくんも😺



家に到着し、玄関の鍵を開けるとダッシュで下りてきます



まだ18時位でもとても遅い時間だと思うのか、お母さん遅かったよー💦とでも言いたげな眼差しで見上げています



ニャーと一鳴き、自分のお気に入りの部屋へ「着いてきて」と言わんばかりにこちらを振り向きながら前を歩きます


先導されて後ろを付いていくと、ゴロンと横になり、またニャーと可愛らしい声で鳴きます


「撫でて😻」


「はーい、ただいま!」
「今日も1日お留守番ありがとね~」
「可愛いね〜」


と、撫でまくります(笑)


喉ゴロゴロ、ゴロゴロ😽



これが、Mくんが満足するまで家の各所で行われます😅



毎日のルーティーン☺️



でも、朝ごはん頂戴!の催促ニャーに日の出の時間は関係無いようです



これは腹時計ですね(笑)



今日は帰宅直後のMくん😺ルーティーンのお話でした☺️










ブログにログインしたら素敵な記事を見つけました🌄




フリーアナウンサー笠井アナの記事です


悪性リンパ腫から完全寛解され、仕事に復帰されたというニュースを観たときは、本当に良かった。。と思いました🤗



↓ブログの最後のコメントも素敵でしたよ


笠井信輔『 空から富士山を拝顔』
緊急事態宣言が解除されて地方で仕事ができるようになりました 明日は出雲の高校で講演会です 飛行機に乗ったら、なんとも素晴らしい光景に遭遇しました きれいな…
リンク
ameblo.jp





今日も読んでくださり
ありがとうございました🤗
?Gg[???ubN}[N??