初心

白龍

様々な憶測が飛び交う世の中で
何を信じ、何をどうすれば良いかと
人々は悩み苦しんでいます

しかし、情報に流されすぎて
あなたが信じるべき大切な真実を
見失なってはなりません

人を思いやる気持ち
大切な人を信じる気持ち
地球や自然を思いやる気持ち
基本を思い出しましょう

目先に囚われ振り回され過ぎて
大切にすべき家族や友人や
いま居る地球や自然など
基本的に当たり前だと思い込んでいる事が
何より大切なんだと思い出し
初心にかえりましょう

何も無い時代から今が作られましたが
作られ過ぎて何もかもが多すぎて
本当に必要なものを忘れていますよ

フィルターを外して
クリアな心で
今一度見直しましょう
?Gg[???ubN}[N??