歩く姿勢に内面表れる

こんばんは😊



運動不足と感じる今日この頃



車通勤のため歩く時間も少ないのですが、徒歩で移動するとき位はとシャキシャキ姿勢良く歩こうと心掛けています



同年代の方に比べて歩行速度が早く、ゆっくり歩いている男性がいると、抜かしてしまいます



歳を重ねてせっかちになっているのか、、スイッチが入ってしまう自分に気づきます(笑)



前を歩いている方の姿勢や足の運び方でその方の様子が何となくわかるものです



後ろから、声を掛けてあげたくなります😅



靴は念を受けやすく溜めやすいと伺ったことがあります



帰ったら、消臭も兼ねてお塩を置くのもお勧めです👞




以前、新生活を迎える前に浄化を進めさせて頂いた息子は、古い靴とサヨナラした方が良いでしょうとアドバイスをいただき、えー?😱と言いつつも全部処分したことがありました



思い切ることも大切✨




歩くときは🎶

目線を前に、姿勢良く
足を上げて前に進む


気持ちも前向きになることと思います音譜


歩こう歩こう、私は元気🎶








読んでいただき
ありがとうございました🤗
?Gg[???ubN}[N??