「ガースーさん」お疲れ様でした

こんばんは😊



19時から菅さんの首相としての最後の記者会見が行われていました


安倍さんの後任に選ばれてから約1年


コロナ禍の中でたくさんの重い判断が必要となり、ご苦労されたことと思います




「上の立場に立つものは何が正しいのか判断することが困難となります
理想と現実は違うからです」



というメッセージを存在さんからいただいたことがありました



上に立つものとして、全ての人が良くなるための判断は本当に大変なことと思います




では、国民である自分たちに出来ることはなんだろう??



すぐに誰でも実行出来ることは、


「全ての人が良くなりますように✨」


と願うことかなと思います☺️





批判もありましたが、、
ガースーさん大変お疲れ様でした。。



原稿を見ないスピーチの方がメッセージ伝わりましたよ〜







今日も読んでいただき
ありがとうございました🤗
?Gg[???ubN}[N??