リラックスした時に見える柄

こんばんは😊



リラックスして目を瞑っている時や眠りの浅い時にいつも見える柄があります




背景はエメラルドグリーン色



模様はツタや植物のツルのような
でも、柄の模様の名前がわからず、、
西洋のロココ調の雰囲気を醸し出しているので、家具やクロスの柄を調べたり、図鑑を見たりしました


以前、こんな感じの模様なんですとMiu先生にお聞きすると、リラックスして高次元に入ったりすると見えやすくなり、人それぞれ見える模様は違うみたいでした



通称『宇宙柄』🛸




そして、やっと名前を見つけました❗




↓『ダマスク柄』🎊





〜ネット情報より〜

ダマスク柄とは
植物や紋章などのモチーフがつながったようにデザインされた柄のことであり一般的に幾何学模様や植物などのモチーフを中央に配置し、それを取り囲むように植物や花があしらわれ、幾重にも続いていく特徴を持ちます



柄が見え始めてから十数年

やっと柄の名前がわかって本当にスッキリしました☺️


前世の記憶なんですね💫
また身近に感じることが出来ました☺️



既に柄や模様が見えてて、これってなんだろう?と不思議に思っている方がいらっしゃるかもしれませんよね
情報のひとつとなれば幸いです




今日も読んでいただき
ありがとうございました🤗
?Gg[???ubN}[N??