お月さまのメッセージ

こんばんは😊



中秋の名月、お月さまへ日頃の感謝の気持ちを込めて月見団子と果物をお供えしました🍡🍎



いつもありがとうございます
感謝しています🌕




自分が幼い頃、夜に父の車で移動する時は、必ずお月さまの姿を目で追っていました👀




何処を走っていても必ず見えることがとても不思議で、大好きでした☺️



幼いながらもお月さまのパワーに魅せられていたようです



今はいただいたメッセージをお伝えすること、とても嬉しいです










月の女神さまからの
メッセージです💫




心穏やかに見上げて下さい


そして、月の光をたくさん受け取ってください


皆さんに必要なメッセージを伝えたいと思っています




ご自身の力を信じてください


ご自身の可能性を信じてください


いつも見守っていますよ







読んでいただき
ありがとうございました🤗
?Gg[???ubN}[N??