魂に響く歌

こんばんは🌛



先日、歌の歌詞がメッセージの場合がある、とお伝えしました






『歌のメッセージ』
こんにちは😊皆さんは、ん?どうして今、この歌が浮かんだんだろう🤔ということはありませんか?その歌詞、メッセージの場合があります忘れないよう、書き留めておく…
リンク
ameblo.jp







皆さんは、曲を聞いて映像が浮かんだり、心にジーンと響いたりすることはありませんか?





自分はウインナワルツを聞いて、PVを観て感動し、コンサートを観に行ったことがありました
何か懐かしい気持ちがしていました





アンドレ、リュウ
ヨハン・シュトラウスオーケストラ
『美しく青きドナウ』

という曲です




《人物紹介》
アンドレ・リュウは、オランダの音楽家。マーストリヒト出身。 世界中で演奏活動を行い、欧米で爆発的な人気を誇っている。ウィンナ・ワルツに特に造詣が深いことで知られ、自身でヨハン・シュトラウス・オーケストラを結成した。ヨハン・シュトラウス2世と同じく、「ワルツ王」のあだ名で呼ばれる。




以前、このことをMiu先生にお聞きした時、やはり、前世でローブデコルテを着て、ワルツを踊っていたことがありました





今は舞踏会とは縁遠くなった環境ですが、とても憧れます☺️





芸能人の社交ダンス部の番組も大好きでした😉





自分の前世を紐解くことも楽しいですよ💫





今日はヒーリングミュージックを聞いて休みたいと思います



エンヤ
『オンリー・タイム』🎶






最後まで読んでいただき
ありがとうございました🤗
?Gg[???ubN}[N??