東京のなっちゃんへ

元気にしてますか?
ご飯ちゃんと食べてますか?





あなたの「家族を背負う」という使命を知って悩んでしまってませんか?





「家族を背負う」






え!? 親の老後の面倒をみるはてなマーク
介護するとかはてなマーク
実家のローンを払うはてなマーク
それとも墓守りまではてなマーク






お父さん思いのあなたはきっといろいろ考えて思い込んでいませんか?






まず、使命とは「それをするために生まれてきたもの」でありそれをこなすと、ご自身が満たされ輝けるものですよ。







一人で生活しているお父さんを東京で常に心配してるなら思い切って仙台に引越ししてくるのもよし
ご実家に帰ってリセットするもよし





東京でやりたいことにむかって生きるのもよし







「家族を背負う」は使命のうちの一つです。
他のあなたの使命にも目をむけてみて下さい






力、抜いて!!



リラックスですよ!!

?Gg[???ubN}[N??