立ち止まる

自分の日々の行動に間違いがないか、曲がっていないか
自覚のある言動、行動なのか
立ち止まって見る必要があることを教わりました

自分が何者であるかを知っているならば
自覚は大事です

自覚を忘れて日々を過ごしてしまうと存在より注意をいただきます

存在は何がダメなのかははっきりとは答えてはくれません
自分で気づかないといけないからです
なんでも教えてもらっていては自分のためになりません
気づきが魂の成長につながるからです

夢で何か、ヒントをいただけないかお願いしてみようと思います

お星さま診療所 スタッフ


本日もお気持ちありがとうございます🌟



IYさん

明るい言葉を発するようにしましょう
笑顔でいることを心がけてください
今の環境が当たり前ではなく感謝すべき事なんだと実感してください
それがわかった時心からの感謝の気持ちが芽生えるでしょう
?Gg[???ubN}[N??