同時に想うこと

こんばんは🌛



アメリカ同時多発テロ事件からもうすぐ20年経つんですね










911という数字を見るだけで
思い出される




それだけ衝撃的な事件でした




事件当日、ビルに旅客機が突っ込む映像を観て、映画のワンシーンじゃないの?まさか、、という思いでした




↓先日のお星さま診療所のブログです

『家族を大切に』
家族を大切にしてください世界には突然家族の命を奪われた方も沢山います二度と家族に会えない方もいます大切にするというのは深い意味もありますお星さま診療所に集う方…
リンク
ameblo.jp





現在でも紛争が起こっている国は決して少なくありません



そして、何年も何十年も解決せずに紛争状態が長引いている地域では多くの死亡者が出ています





以前、Miu先生がおっしゃっていました




『世界中の人たちが一瞬でもみんなの幸せを同時に願うことが出来たら、争いが終わるのに』




そのことをお聞きした時、
そうか💡と感動しました




時差もあるし夢に出られれば良いのかな、でも、知らない人が出ても信じてもらえるかな
信仰してる宗教の神さまだったら信じてもらえるかな
有名人とかだったら?


あとは、起きている人が想えるかが難しいんだよね、、






🎠💤🎠🎠🎠💤🎠💤🎠🎠🎠💤🎠






真剣に考えましたが、良いアイディアが浮かびませんでした





世界中の人たちが同時に想える良い方法を思いつく方がいらしたら教えてください🙏💫





『心ひとつに✨』





最後まで読んで頂き
ありがとうございました🤗
?Gg[???ubN}[N??