歌のメッセージ

こんにちは😊



皆さんは、
ん?どうして今、この歌が浮かんだんだろう🤔
ということはありませんか?



その歌詞、メッセージの場合があります



忘れないよう、書き留めておくことをお勧めします📝


 💫💫💫💫💫💫💫



2ヶ月ほど前のお話です


パワースポットになりつつある家のトイレ🚾に入った時



〜オーパッキャマラード
パッキャマラード
パオパオパパパ〜🎵


のフレーズが思い浮かびました


ここのフレーズだけでしたが
「クラリネットをこわしちゃった」の歌です



メッセージだと思うけど
何かを壊しちゃうという意味なのかな💦と思いました



ネットで調べるとこの曲はフランス民謡
“Au pas camarade”はフランス語で
「友よ一緒に行こう」とか
「足並みを揃えよう」みたいな意味なのだとか




気になって、Miu先生に読みとき頂きました
いつもありがとうございます✨



あなたを勇気づける歌、メッセージです
あなたが次への段階へ進めるようにとの導きでもあります
またその時にきました



と教えていただきました



メッセージ、ありがとうございました✨



 👁️👁️👁️👁️👁️👁️👁️


私事で恐縮ですが、、
このときに気づきが無く、存在さん達をがっかりさせてしまいました


ブログ開設準備が滞っておりました
本当に申し訳なく、猛省でした



日々学び、前に進みます



このような事例もあります💦
皆さま、参考にしてください



 🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼



話題を戻します🤗


歌謡曲を聞いていて
ん?今の歌詞って⁉️と
気になって二度見ならぬ、二度聞きすることはありませんか?



私は、この歌詞存在さんが
書かせてるのでは?と
思って歌詞を調べる時が
があります

宇宙を思い起こさせます


今回は2曲載せさせていただきました
お時間のあるときに、意識して聞いてみてください
(歌詞だけを見て頂いても)

共有できたら嬉しいです



地上の星
中島みゆき

voyagers
平原綾香




↓高次元の自分から
メッセージです


メッセージはさまざまな形で
送られます
アンテナを高くしていて
ください
上手く受け取れると
良いですね(微笑の映像)








最後まで読んでくださり
ありがとうございました🤗
?Gg[???ubN}[N??