SDGs(エスディージーズ)

こんにちは😊



昨今、各TV局で特集を組んだりしてました「SDGs(エスディージーズ)」

ご存知の方は多いかと
思います







私は、初めてこの絵と意味を
知ったとき、感銘を受けました



「SDGs(エスディージーズ)」とは、
「Sustainable Development Goals(持続可能な開発目標)」の略称であり、2015年9月に国連で開かれたサミットの中で世界のリーダーによって決められた、2030年に向けての国際社会共通17の目標です。

〜ネット情報より抜粋〜




これが本当に全部叶ったら、
素晴らしい🌍




身近にできること
自分は食品ロスを無くし水を大切に使うこと、実行します❗





先日、存在さんから下記メッセージを頂きました💫



豊かな文明生活と引き換えに
地球の温暖化が起きました
〜コノハナサクヤヒメさま〜



謝罪が無くては浄化は無い
 〜白じいさん〜



このメッセージをふまえて
下記動画をご紹介します

これは、科学者の研究成果としてまとめられたものだそうです



このまま進むと地球の未来は
厳しい状況です



今、ひとりひとりが地球のために出来ること



まずは地球を思うこと🌍


思うと行動が伴います



未来の子供たちのためにも


地球そして生命の誕生と進化【最新版】



読んでいただき、ありがとうございました🤗
?Gg[???ubN}[N??