お塩を使って【体験談】

こんばんは🌟
今日はムシ暑かったですね😅


今回はお塩を使っての体験談を
お聞きください🤗



「美宇の塩」🔍

この塩は宇宙のパワーが入っているので高い浄化の効果が得られるそうです




ベーシックお塩





ウイルス対策お塩




盛り塩、持ち塩、料理にも
自身、家族のお守りとして
なくてはならない存在です✨



○ペットとの関係改善


お父さんのことが
ちょっと苦手な先猫Jくん😿


お父さんのニオイが苦手でした


体臭ではなく、前世での関わりからくるものでした😳


毎日お風呂に入るときに
両耳の後ろを塩で洗ってみて👍


と、Miu先生からアドバイスを
いただきました


関係を良くしたいお父さんは
毎日毎日、😺を思い浮かべながら、良くなる日を信じて
続けました😊


それから数ヶ月。。
私はすっかり忘れていたのですが、、

お父さんはマジメに続けていたのです😱



すると、、
Jくんは、すりっと寄ってくれるようになり、、
目の前にゴロンと横になり
撫でさせてくれるように❗


お父さん、大感激😍
撫で始めたら終わりなく、、
30分はご奉仕してました😅
気持ち良かったんだね❣️
仲良しになれて、、
ホント良かった😂


 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


○ウイルス対策の塩


ウイルスに感染するしない
地との関わりもあるそうです
毎晩、足の裏をお塩で洗うこと

教えていただき、実践中✨


これもお父さんの話ですが


「スゴいよ❗
足の裏がツルツル☺️
思いがけない副産物だよねぇ」


アラ還 👓
カカトが固くなるお年頃🤭


 🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


○持ち塩効果

万能タイプ塩とウイルス対策塩をそれぞれビニール小袋に入れセットで持ち歩いています


もちろん、家族全員❗


私は週1で交換するのですが
交換しますよと家族に言うと


古いお塩に向かって🙏


「ありがとうございました」

と恥ずかしがらず感謝の気持ちを言葉に出してしてくれるようになりました


守って頂いてる❗
持って安心❗なんでしょうね


準備し甲斐があります☺️
素直に実践してくれる家族にも感謝です💫


 🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


○体調の改善

ちょっと具合い悪くなりそう
なんか、嫌な空気

そんなとき、お塩をひと舐めしてみてください


落ち着きます
お塩が甘く感じます💞



まだまだお伝えしたいことがありますが。。またの機会に✨



最後まで読んでくださり、
ありがとうございました☺️
?Gg[???ubN}[N??