トイレの夢

こんばんは😊

今回は、夢のお話です💫


夢は見るものではなく
見せられる、お知らせの
意味をもつことが多いです


ご参考までに↓
龍神さまからのメッセージをご覧ください💫

お星☆さま診療所〜繋がる想い〜     【龍神様達からの想いを届けます】

ゆめ
2021年08月13日
龍神寝ている時の無意識の中でみる夢そこに見せられるメッセージただの夢と捉えるか何かを伝えてきているのかと捉えるか人の意識とは結びつかないかもしれない世界しかし、…
続きを読む


先日、トイレに関わる夢を
見ました


2階のトイレのドアを開けたらなんと、、
便器が丸ごと無くなっていたんです😱


えー⁉️


床に穴は開いていたので、壊れて交換でもしてたのかな❔


1階はどうだろう❔


ドアを開けるとこちらもこつ然と無い❗


メーカーに電話しなくちゃ❗


というところで目が覚めました


これは余り良くない感じがしました💦

 🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

早速、お世話になっている
Miu先生へご相談させていただきました🤗



ネガティブがうまく家から出せていない表れです。
あなたの体というより、家という空間のネガティブです。
浄化しましょう。


と、読みときいただきました
後日、浄化を進めさせて頂き
トイレへのお塩の置き方についても教えていただきました



我が家のトイレは、良いエネルギー、悪いエネルギーを知らせるバロメーターにもなっているそうなので、大切に扱わなくてはいけないそうでした😢


しばらくの間は毎日お塩を変えるよう、アドバイスいただきました

ありがとうございました✨


それからは、毎日お塩を交換し、感謝の気持ちをお伝えしながら、お掃除するようになりました✨

今までは、汚れが気になってからだったので💦💦

トイレの神さま、ごめんなさい🙇

毎日のお塩の交換、お掃除を続けると、トイレの空気が澄んできたような感じがします☺️
なんか、長居しちゃいます💞


🎶トイレには
それはそれは綺麗な
女神さまがいるんやで🎶
(トイレの神様の歌)







話は変わりますが。。
お塩は、玄関やリビング
個室に置くのもお勧めです
もちろん、持ち塩も👍




お塩の効用については、
次回お話したいと思います🤗
?Gg[???ubN}[N??