保護猫から家猫へ

こんばんは😉

今回は我が家の愛猫😺のお話です☺️


うちの猫Mくんは、元野生児(通称;野良猫)でした。


交通事故に遭った所をお世話になっている Miu先生に救助していただいたんです。


詳しくは↓
昨年6月27日
お星さま☆診療所のブログを
ご覧ください☺️

https://ameblo.jp/ohoshisama-ph/entry-12607271418.html

https://ameblo.jp/ohoshisama-ph/entry-12607553014.html

https://ameblo.jp/ohoshisama-ph/entry-12607783711.html



PHの皆さまに命を救っていただき、本当に感謝しております😭


先代の猫Jくんを病気で亡くしてから2年程経っていたのですが、中々悲しみが薄れずにいました。享年12歳。
まだまだ一緒に居たかったよ。


思い出してはウルウルしてました。


Miu先生から状況をお聞きし、家で引き取れるか、さっそく家族に相談しました。推定1歳。

飼い猫では無いと、病院の先生、Miu先生のお済み付。


家族に相談すると、
そろそろ良いんじゃない?
先猫Jくんもこれで安心してくれるよ、と全員が快諾してくれました🤗

家族に感謝❗

ちなみに家族は猫派です💞


先生に伺ったところ、この保護猫ちゃんとは前世でも関わりがあったとのこと。


凄くないですか?!
事故に遭って、先生に救助されなければ、今世出会う事は無かったのですから。


先生がリーディングすると
人に甘えたい子みたいだから、また自然に離すのは忍びなくて。とおっしゃっていました。


よし❗
今世も家族になろうね❗


バタバタお迎えの準備。
保管していた先猫の猫グッズがそのまま役に立つ日が来るとは(笑)


はじめまして、いらっしゃい😉
名前、なんてつけようかな❣️


知らぬ所へ連れられて、緊張してゲージの中で固まってました。

😿ここは何処なのかな⁉️😾


最初の3日間は、鳴き声を聞けませんでした。

が、ゲージの前にご飯とお水の食器を置くと、シャーっ💢と威嚇😅
そうだよねー💦








しかし食欲は旺盛で、出したものは何でも完食❗
まずは食べてくれて良かった〜☺️


今まで、いったいどんなものを食べて生き延びてきたのだろう💦
切なくなりました😭




次回へ続く😺
?Gg[???ubN}[N??