幸せの感じ方

こんにちは🍀
ハピマロージュのルーンです💫

先日、家事が一段落した時に、ふっと
「あー何だか穏やかで良いな」と感じ、心も温かくほっこりすることがありました☺️

すると、こんなメッセージが届きました。

「人それぞれ、幸せの感じ方は違いますが、穏やかで居られることが一番かと思いますよ音譜」

明るい口調の妖精さんからでした😊
メッセージありがとうございまました。感謝です✨

皆さんも日々のやるべき事に追われたり、気持ちに余裕が持てなかったりするかもしれません。
そんな時は、少しだけ立ち止まってみませんか🤗
大きく深呼吸し、穏やかな時間を作ることが出来ると良いですね。。

今回も読んで頂き、ありがとうございました🤗

?Gg[???ubN}[N??