かわる努力

白龍

みる角度を変えてみましょう

気づく事ができます

そうか、そうだったのか
と閃きが芽生えます

同じ方向から見ていては
何も変えられません

真正面から見ていた顔を
横から見ると印象が変わりますよね

後ろ姿を見れば姿勢が良くて
綺麗だなと思ったり
逆に横から見ると
猫背でカッコ悪いなとも思えたりします

形あるものを色々な角度からみると
印象や容姿が違って見えてきます

目に見えない物事の考え方も同じです

一つに囚われ過ぎず
沢山の事を素直に吸収できた方が
おおいい成長できます

沢山の事に気づく事ができます

豊かに生きていくために
常に自分が正しいと思い込んだりせずに
周りの意見や考えも柔軟に取り入れながら
素直に謙虚に感謝しながら
自分自身の思考を変えていきましょう


その事に早く気づきましょう

その方が楽に歩んでいけますよ
?Gg[???ubN}[N??