思いやり

良い行いをしても、そのことに気づいてもらえなかったり

感謝されなかったり

無駄なことをしたとがっかりすることもあるかもしれません

しかし、良い行いをやめてはいけません

そのお返しに、あなたは数えきれないほどの豊かやラッキーを受け取っています

良い行いに対する対価はすぐに返ってくるとは限りません

しかし必ずあなたの人生に現れていますよ

思いやりを持って、これからも続けてください

みんな見ていますよ



本日もお気持ちありがとうございます✨



実はN Yさん
新しい情報や新しい人々と関わると良いことがあるようです。あなたにとって有利な情報が手にはいったり、世界が広がったりします。ぜひ積極的に飛び込んでください。

実はNご主人
あなたを良く思わない人や蹴落とそうとする方がいるようです。強い意志、強い態度で自分は自分と進んでいきましょう。気にしすぎることはありません。あなたには味方がいます。自分の味方を大切にしてください。


本日も感謝です!
?Gg[???ubN}[N??